-->

« 2008年6 月 | メイン | 2008年8 月 »

20 posts from 2008年7 月

2008年7 月31日 (木)

次回配信は明日金曜の予定です

お待たせしてすみませんが、宜しくお願いしますー。

2008年7 月29日 (火)

本日の配信は順延でお願いします

ということで、宜しくお願いしますー。

2008年7 月25日 (金)

[DS-10特番]KORG DS-10 JAM ANOTHER TAKE

1

シン石丸のDS-10演奏。

今回はひさびさのVodcastで、YouTubeとは別バージョンのDS-10の演奏を流そうという趣向。
やってることはYouTubeにあげたやつと、ちょっと似てますが、別アングルの別トラック。

こっちのほうがYouTubeにアップしたやつより、いいかも(笑

<<-- MOVIE -->>

KORG DS-10が発売されたので、さっそく演奏してみました

ワタクシ、シン石丸が注目していたNintendo DS用ソフトDS-10がついに発売されたので、さっそく演奏してみましたよ。

こっちはYouTube。

2008年7 月22日 (火)

第二百三十六回 ドラゴンコード!後は絵描きの先生たちにお願いします! 後編

後編、お送りします。

ちなみに後半に出てくるaltyのオジキが作ったハードはこちら。

http://anobar.jp/

<<-- MP3 -->>

第弐回天下一カウボーイ大会の見所ご紹介・その10

CTO補佐によるWindows解説!・楠正憲氏

blog「雑種路線で行こう」でビジョンを発信し続ける論客・楠正憲氏がカウボーイ大会に登場!氏のロデオはなんと、Windowsの中枢部に関わるもの。マイクロソフトCTO補佐が放つこのロデオ、全ハッカーは刮目せよ!

Kusunoki_profile

楠正憲氏略歴
マイクロソフト 技術統括室 CTO補佐
1977年、熊本県生まれ。ECサイト構築や携帯ネットベンチャー等を経て、2002年マイクロソフト入社。Windows Server製品部Product Manager、政策企画本部技術戦略部長などを経て2006年より現職。

チケットのご購入はこちら
第弐回天下一カウボーイ大会公式ページ

2008年7 月19日 (土)

第二百三十五回 ドラゴンコード!後は絵描きの先生たちにお願いします! 前編

ドラゴンコード!後は絵描きの先生たちにお願いします!

<<-- MP3 -->>

2008年7 月15日 (火)

今週は一回お休みさせていただきます

次回配信は金曜日の予定です。

宜しくお願いしますー。

第弐回天下一カウボーイ大会の見所ご紹介・その9

ヤングカウボーイ見参!・筧豪太氏

前回のカウボーイ大会には聴衆としてご参加頂いた筧氏が、今回は講演者として登場!「新しいデスクトップ環境の提案」という野心的なロデオを公開していただく。「わくわくエバンジェリスト」就任予定の氏が示す「わくわく」とは?筧氏のロデオに注目せよ、そしてその後に続け!

筧豪太氏略歴
1988年2月東京に生まれる。2006年4月慶應義塾大学入学。2008年2月チーム☆ラボでアルバイトを始める。2009年4月「わくわくエバンジェリスト」に就任。常にわくわくするものを探し求める日々を送る。

チケットのご購入はこちら
第弐回天下一カウボーイ大会公式ページ

2008年7 月12日 (土)

iPhone3G発売記念特番!ソフトバンク表参道発売日の深夜スペシャル!

ついにiPhone発売を6時間後と控えた7/11 午前1:00の、ソフトバンク表参道。

iPhone行列取材班のシン石丸と大先生が、iPhone行列を最後までたどってみたり

並んでいる知り合いに話しを聞いたりしてみた

iPhone発売記念スペシャル!

後半は、どこでもいっしょのトロチチ南治さんがひさびさ登場!

7/11のソフトバンク表参道の行列

<<-- MP3 -->>

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月