-->

« 2009年1 月 | メイン | 2009年3 月 »

7 posts from 2009年2 月

2009年2 月28日 (土)

電脳空間カウボーイズのカラオケ皆さんも歌ってみてください

どーも、シン石丸です。
おなじみ電脳空間カウボーイズテーマ曲、CyberSpaceCowboys v.3.02がカラオケでの配信が開始されました。
なんで作曲者のワタクシ自ら、歌ってみましたよ。

皆さんも、よろしければ歌ってみてください!
そして自分で歌ってみたら、他の人が歌うとどんな感じなのか、すごく興味がわいてきました。

よろしければ歌ってみたら、ニコ動なりYouTubeにアップしてみてください!
お知らせいただければ、かならず見させていただきます!

カラオケは、人がどう歌ってくれるのか?
という楽しみが生まれるメディアなんだなー。

2009年2 月24日 (火)

【ヨーロッパ特番】電脳空間カウボーイズ in ヨーロッパ

R0017956

ローマ、ベネチア、フィレンツェ、モナコ、バルセロナと車で回ったカウボーイズが若干疲れ気味で送る旅のまとめ。

<<-- MP3 -->>

本日からDAMにて電脳空間カウボーイズのカラオケ配信スタート!

待たれよ2009年2月24日!ついにDAMより電脳空間カウボーイズテーマ曲CyberSpaceCowboys v 3.02のカラオケが配信開始!

本日よりスタートです!

よろしくお願いしますー!

ワタクシ石丸の体調不良により、更新滞っておりましたが、そろそろ更新しますよー。

2009年2 月14日 (土)

【緊急特番】崩壊!!恋愛資本主義

R0016235_2

何がバレンタインだ!いい加減にしろ!
今年は怒り炸裂の俺たち電脳非モテカウボーイズ

<<-- MP3 -->>

2009年2 月 8日 (日)

第二百六十七回 本郷ヒルズDT白書 第一部

3

今回は、山形県のご当地ヒーローアニメ、さくらんBOY DTがヒット中の芸者東京エンターテインメント田中泰生氏を迎えての、電脳空間カウボーイズ。

<<-- MP3 -->>

2009年2 月 7日 (土)

日本の「電脳空間カウボーイズ」が世界の「Cyber Space Cowboys」へ!iTunes Storeにてサウンドトラックの全世界配信開始!

3
電脳空間カウボーイズは荒野を目指す!
電脳空間カウボーイズ、海外進出第一弾!?

サウンドトラックの全世界配信がスタートしました。

今まで日本のiTunes Storeでの販売のみでしたが、アメリカ、ヨーロッパ等々のiTunes Storeでも購入可能となりました。

たまに
「このAKIHABARAの曲は何だ?どこで入手できる?」

みたいな問い合わせが海外からあったので、それではそんなに手間もかからないので全世界配信にしてみるか。

と、配信していただいてるレコード会社さんに。

「すみませーん、日本限定配信でお願いしていましたが、全世界配信に切り替えていただけますかー。」

とメールしてみると、了解しましたとのこと。

去年の年末にお願いして、2月からですので、1月ほどかかりましたが、ついに全世界配信に切り替わりました。

こんなに簡単に世界展開出来てよいのか?
という感じがしますが、それが現代のネット社会というモノ。

海外の皆さんも、よろしくお願いしますー。
と、日本語で書いても読めないか(笑

2009年2 月 1日 (日)

第二百六十六回 景気後退懐疑論 後編

R0015222
後編、お送りします。

話は、変化、新しいチャレンジなどなどへ。

<<-- MP3 -->>

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月