« ライフブログのフィードにThumblr的機能追加 | メイン

2007年8 月 2日 (木)

コメント

ymzk

最新の記事へのコメントですみません。
携帯twitter使いたいのですが、(1人で使えるのがいいので)ブログパーツ、iframeのみでしょうか?

今使ってるblogではiframeは×でして、embedかobjectしか使えないんですよ。

今後のその辺の対応予定教えていただけるとうれしいです。

ssk

投稿URLの中に'-'(ハイフン)が入るとリンクがうまく貼られない件についても修正していただけるとうれしい。

iika_gen

初めまして。携帯Twitter、楽しく使わせてもらってます。最初のうち慣れなくて無意味なデータを何度か送信してしまったのですが、ライフログを後から編集する事は出来ないでしょうか?可能ならばとても嬉しいのですが…。

foo

表示されている次のページ(昔のログ)
が見られるようにしてほしいです

yume

いつも使わせて頂いています。
一点だけ質問があります…
携帯Twitterから投稿すると文末に「・」が入ってしまうのですが、これは消すことは出来ないのでしょうか?

timetide

不具合報告です。
数ヶ月ぶりに携帯Twitterを利用しようとしてブックマークしていたページに入ったら、他人のアカウントにログインしてしまったということがありました。私のIDはtimetide、相手のIDはmatsupiさんです。携帯のブックマークのアドレスは消しました。

gucci mens wallet

Look at the new page! It looks great!
gucci mens wallet http://www.imodular.com/gucci/index2.asp?id=129

learn piano online

How to seek your nice somekeyword
learn piano online http://learningpianoonline.tumblr.com/

この記事へのコメントは終了しました。