-->

« 第四十二回 暗黒電脳錠前師(アイスブレイカー) | メイン | 第四十三回 物理擬験遊戯(フィジカル・シムステイム・ゲーム) »

2006年3 月30日 (木)

綾波レイさんから電脳空間カウボーイズリスナーへの贈り物(?)

E_shit ども、シン石丸です。

最近調子に乗って、またCRエヴァンゲリオンをやったら、綾波レイさんがすごいシンクロ率で使徒を倒してくれまして。

そして、私はまたライター石を店のおねえちゃんにもらって、家にでも帰ろうかと思いましたら、

「そのライター石を是非とも売ってほしい!」

というなぞの業者の方が、小窓の中からテレパシーで(?)呼びかけてこられまして。

そのライター石を売ると、3万円ほどの金額に。

前回、アスカ・ラングレーさんにいただいた4万円ほどのお金もあったので、昔からほしかったエレクトリックシタールを買いました。

これで電脳空間カウボーイズの新曲を作れば、広い意味でのリスナー還元になるかと思いまして。

また我々の新たな曲も、現在準備中ですので、電脳空間ミュージックファンの皆さんはお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b012876160f14970c

Listed below are links to weblogs that reference 綾波レイさんから電脳空間カウボーイズリスナーへの贈り物(?):

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月