-->

« 第八十四回 デジタルハンサム | メイン | 第八十五回 GeForce8 »

2006年11 月15日 (水)

PlayStation3緊急特番第四弾!!Xbox360 vs PS3禁断の次世代戦争

次世代って何だ!?

信じること?



この一年という間、ひたすらに次世代を追い求めてきた俺たちサイバースペースカウボーイズが独断と偏見で行う、Xbox360(サブローマル) vs PS3(すーさん)のガチンコバトル! Xbox360もけっこう面白いぜ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b012876160fbc970c

Listed below are links to weblogs that reference PlayStation3緊急特番第四弾!!Xbox360 vs PS3禁断の次世代戦争:

» PLAYSTATION3 from マルコ式ネット白書
日本では11月11日に、北米では11月17日に発売されたプレーステーション3。どんなにすごいゲーム機なのか?ちょっと気になっていろいろと調べてみました。まずは、今回から採用されたCBE([続きを読む]

» テストドライブシュミレーター:音がすばらしい! from どーでも動画【youtube】
テストドライブって、最近は、こんな感じなんですか^^;Xbox360ですか、コレ?映像もすばらしいが、音がイイ!! [続きを読む]

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月