« 第百二十三回 [GW特番]OQOを買わずに死ねるか! | メイン | 第百三十三回 OQO model 02 禁断の改造に挑戦! »

2007年5 月 3日 (木)

コメント

jscripter

「視聴の仕方」の記事にはenclosureがないようですね。iTunesにドロップできません。

jscripter

早とちりでした^^;)
この記事は単に「 視聴の仕方」についての記事なんですね。何か番組があるのかと思ったもので。

wintelmac

今回のvodcastもバグっているらしくてiTunes上でダブルクリックしても
再生されません。
でも一応、デスクトップにドロップして拡張子変更してダブルクリックするとiTunesで再生してくれました。

wintelmac

((^^)) ドーモ、スイマセン。
そういえば第133回配信分がバグっていました。肝心なところを忘れてしまってすいません。

この記事へのコメントは終了しました。