-->

« 第八回 可搬式(ムーバブル)電脳空間デッキ | メイン | 第十回 RSS電網検索(サーチ・マシン) »

2005年10 月14日 (金)

第九回 電子納税者(タックス・ペイヤー)

サイバースペースに国境はない…
とはいえ、誰だってカスミを食べて生きているわけじゃない
ネットを自由に飛び回る俺たちカウボーイもリアルではしがないイチ納税者。
当然、その行く先は気になるワケで…

[公開終了]

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b012876160ed6970c

Listed below are links to weblogs that reference 第九回 電子納税者(タックス・ペイヤー):

» 面白Podcasting from 僕だけが幸せになればいいのに。
ついにマイワイフまでがはじめたPodcasting。 でもいまんところつまんないPodcast番組ばっか。 と思いきや、なかなか面白い番組を偶然発見してしまった! 「アキバ系!電脳空間(サイバースペース)カウボーイズ」 プロフィール より 俺たちは、広大なサイバースペースの海を手漕ぎボートで横断する、荒唐無稽なコンピュータ・カウボーイ。ハイテクな話題からアキバの身近な話題まで、なんでもござれだ!ヨロシク哀愁! 「アキバ系」ってあるから、最近よくある萌え系コンテンツかと思いきや、技術ボトムアップ型のハ... [続きを読む]

» ポッドキャスト from PeacefulWish
最近、ポッドキャストの番組聴いてたりします。 けっこうおもろいっす。 ↓おすすめっす! アキバ系!電脳空間カウボーイズ 第4回 疑験デッキ 第9回 電子納税者 第15回 幻想科学者達 第16回 幻想科学者達 なんかよかったです。 [続きを読む]

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月