-->

« プレゼント企画第一弾締め切り | メイン | プレゼント企画第一弾の抽選 »

2006年4 月25日 (火)

第四十六回 灼熱のScriptaculous

Eick_arctran 熱砂焼け付くワールドワイドウェブの大砂漠。

俺たちに与えられた道具はつぎはぎだらけのJavaScript。

キッズが使えば単なるクズ言語だが、使いようによってはエクスカリバーにもなる。

こいつはひさびさにゾクゾクしてきたぜ。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b012876160f24970c

Listed below are links to weblogs that reference 第四十六回 灼熱のScriptaculous:

» [misc]アキバ系!電脳空間カウボーイズ from shrkwの記録
わりと聞いてるけど、SCMのときとか、Pythonのときにも思ったけど、よく知らないネタについて、よく知らないまま話してるのがちょっとなあって思う。ネタとしてその場の勢いで話すためだから、そうなってしまうのも仕方ないのだろうし、モテのネタとかは面白いからいいけど。 とりあえず、 |*誤|*正| |PerlのひとはJavaにコンプレックスがある|PerlのひとはRubyとHaskellに関心がある((と思う))| |JavaのひとはPerlにコンプレックスがある|Javaのひとはエンタープライズ案件に... [続きを読む]

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月