-->

« すみませんが、配信一日後ろ倒しでお願いします! | メイン | 第百十九回 男たちのプレステ3 後編 »

2007年4 月18日 (水)

第百十八回 男たちのプレステ3 前編

P1030616

今回は、日本一、いや世界一のハイペースで配信されているPS3コンテンツ!

まいにちいっしょ」の総本山、立川はビサイド社に、お邪魔しての

電脳空間カウボーイズ立川スペシャル!

今回は前編50分の大長編でお送りします。

※出演者は、
トロチチ若松こと、トロチチさん
アソビット匋冥(ヨウメイ)こと、ABさん
ケイス淀橋
シン石丸

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b0120a713b7d4970b

Listed below are links to weblogs that reference 第百十八回 男たちのプレステ3 前編:

» レイトレーシングは死んでいません! from アキバ系!ジェントルマン・ルーザー
ども、3Dカウボーイ パズーです、 細かいことで申し訳ないのですが、ちょっと突 [続きを読む]

» PS3 の性能の使い方 from Take it easy!
PS3 は大容量な Bru-ray Disc や高精細グラフィックが大きなウリ [続きを読む]

» ゲームの作り方 from kaulog
第百十八回 男たちのプレステ3 前編 アキバ系!電脳空間カウボーイズでトロチチさんを迎えてのPS3談議。業界のはしっこにいる人間としても興味深く聞く。 「PS3のマシン性能を開発スピードに充てる」という意見は新鮮。「まいにちいっしょ」を遊んでいても、そういった作..... [続きを読む]

» PS3の性能 from Inai's Diary
PS3最高のネットコンテンツ「まいにちいっしょ」の制作会社である「BeXide」の社長さんのブログ「Take it easy!」の「PS3 の性能の使い方」という記事で、PS3の性能の使い方の方向性について言及されていました。 PS3 くらい性能が上がってくると、そのCPU 性能を使い切らなくても十分にゲームは作れるし、そして、それは難しいことではないんですよね。私の感触だと、PS2 や PSP でゲームを作るより、PS3 でゲームを作る方がずっと簡単だと思っています。ホント、これは正直な感想... [続きを読む]

» トロチチさんが使ってるMACのエディタ from シン石丸の電脳芸事ニッキ
トロチチさんが、男達のプレステ3の回で、使ってるとおっしゃってた MACのエディ [続きを読む]

» みんなのプレステ from のこぶろぐ
俺のプレイステーション【からまわりTV】この初代プレステが一番素敵な筐体だったと思うわけです。私も中身くりぬいて小物入れにでもしようかな(笑。。SONYの『おひつ型』新VAIO... [続きを読む]

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月