-->

« OQO特番、タイトル修正 | メイン | 第百二十四回 アルファライフロガー 前編 »

2007年5 月 3日 (木)

Win版iTunesのバグ検証podcast

Win版iTunesのバグ検証podcast

というのを、作りました。

Windows版iTunesだと、全角、半角が混じったブログエントリのタイトルのpodcastだと、場合によって、ダウンロード後のファイル名がおかしくなるバグがあります。

でたなー!外人特有のマルチバイト文字無視プログラミング!!!!

そこで、嫌がらせのような(笑)、Windows版iTunesでは、ダウンロードしても再生できないpodcast。

Win版iTunesのバグ検証podcastを作成しました。

Windows版iTunesで、このpodcastをダウンロードすると、再生できないことがわかります(笑

Appleに知り合いがいる方、はやくバグを直してくれるように、お伝えください(笑

ちなみに、MAC版のiTunesでは、普通にダウンロードして、見ることができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b012876161074970c

Listed below are links to weblogs that reference Win版iTunesのバグ検証podcast:

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月