-->

« 第百四十九回 アメリカ帰りゲームを語る 後編 | メイン | 第百五十回 二次元CG室内楽 前編 »

2007年8 月19日 (日)

第百四十八回の内積についての補足

ども、シン石丸です。

第百四十八回で、僕が「内積が便利だなと思った」って話をしてますが、イマイチ意味がわからんと思うので、サンプルを作りました。

[物体の移動先にある一点を通過したか判定するには内積が便利]

気が向いた人は見ていただければっと。

3Dゲームプログラミング系をやったことある人には当然の知識ですが。

知らない方は知ってみると、たまに便利かも?

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b0128761610c4970c

Listed below are links to weblogs that reference 第百四十八回の内積についての補足:

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月