-->

« 第二百六十六回 景気後退懐疑論 後編 | メイン | 第二百六十七回 本郷ヒルズDT白書 第一部 »

2009年2 月 7日 (土)

日本の「電脳空間カウボーイズ」が世界の「Cyber Space Cowboys」へ!iTunes Storeにてサウンドトラックの全世界配信開始!

3
電脳空間カウボーイズは荒野を目指す!
電脳空間カウボーイズ、海外進出第一弾!?

サウンドトラックの全世界配信がスタートしました。

今まで日本のiTunes Storeでの販売のみでしたが、アメリカ、ヨーロッパ等々のiTunes Storeでも購入可能となりました。

たまに
「このAKIHABARAの曲は何だ?どこで入手できる?」

みたいな問い合わせが海外からあったので、それではそんなに手間もかからないので全世界配信にしてみるか。

と、配信していただいてるレコード会社さんに。

「すみませーん、日本限定配信でお願いしていましたが、全世界配信に切り替えていただけますかー。」

とメールしてみると、了解しましたとのこと。

去年の年末にお願いして、2月からですので、1月ほどかかりましたが、ついに全世界配信に切り替わりました。

こんなに簡単に世界展開出来てよいのか?
という感じがしますが、それが現代のネット社会というモノ。

海外の皆さんも、よろしくお願いしますー。
と、日本語で書いても読めないか(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b0120a713b900970b

Listed below are links to weblogs that reference 日本の「電脳空間カウボーイズ」が世界の「Cyber Space Cowboys」へ!iTunes Storeにてサウンドトラックの全世界配信開始!:

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月