-->

« 第二十八回 年末スペシャル お便り大紹介 | メイン | 第三十回 電脳錦蛇言語事情 »

2006年1 月 1日 (日)

第二十九回 三六丸、見参す!

Images_5ついに発売されたxbox360ことサブロー丸
まだまだ発売されているソフトはすくないものの、これから登場するゲームにも期待ふくらみっぱなしの
俺たちサイバースペースカウボーイズ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a713b5fd970b012876160ef6970c

Listed below are links to weblogs that reference 第二十九回 三六丸、見参す!:

» 360って、円ってことか。そうか納得(いいのか?)。 from 日々徒然にて候
青森から北海道に帰ってきて、1日たちました。 短い間にまぁ、色々決まったり保留になったりごたごたしてるんですが、それは後ほど個々人宛にうかがいますよってことで(謎)。 そんでもって、日も暮れてちょっとぼんやーりすることができたので、さっそくiTunesで「アキバ系!電脳空間カウボーイズ」にジャックオン!ですよ。 今回は新ゲイツ箱についてでした。 相変わらず脱線したりしているのですが、それもまた僕のつぼですね。 うれしいです。 しかも元旦の配信だったんですね。 今年は、家にいなかったので... [続きを読む]

» NFS超おもしれーよ! from 親指雑記
NFS。 ニード フォー スピードね。これ、超おもしれーの。 アキバ系!電脳空間カウボーイズで、ケイス淀橋氏絶賛のゲーム、 私も今これをプレイしております。 といっても、街で噂の360ではプレイしていないんですがね… なんだか巷では、ハイデフがすげーすげ...... [続きを読む]

関連書籍-Kindle

iTunesStoreで評価する

フォトアルバム

他のサービス

Twitter
powered by TypePad
登録年月 2005年10月